昨日の練習!!
- 2022/04/28
- 08:38
昨日の練習お疲れ様でした!!
ウォーミングUP→基礎トレ→ゲーム(8分回し)
監督として…練習何もしてません(笑)
テーマも何もあったもんじゃないよね!!
でも良いんです。
皆が本当に楽しそうにフットサルをしていたから。
正直ね…ある程度の人数確定した段階から、今日のトレーニングは力を抜こうと考えてたんです。
ネガティブな奴は、きっとGW前の仕事でバタバタしてるだろうし、土曜日の練習試合のボロ負けを引きずっているだろうし…
ポジティブな奴は、GWの休みに向けてテンション上がっているだろうし…
そんな背景を考慮し、ゲームをするのが一番やなって判断しました。
もちろん練習試合からの積み上げ部分、修正部分については、やらなければならないですよ…。
けどそんな事やってても…萎えるでしょ…。
せっかく人数が集まったんだから…。
楽しむしかないよね!!
まさに楽しんだもん勝ちだと思います。
試合を重ねるごとに、だんだん皆…ハイになってきて、良いプレーがいっぱい出てましたね。
普段見ないプレーも多々あったからな…。
観ているスタッフ側も楽しめた内容でしたね。
こうゆうゲームは、お互いがお互いを刺激し合い、高めていくので、自然と上手くなる、強くなるんですよね。
そしてそれが当たり前になったとき、スタンダードな強さとして本番に生きる。
この流れを継続したいですよね!!
さて…いよいよ明日からGWに突入していきます。
行動規制がない、コロナでのGWは2年ぶりなんじゃないかな…。
サッカーやフットサルをやってる場合じゃないって気持ちもわからなくもない…(笑)
バランスを取ってやっていきましょ!!
僕はある意味…理解ある監督兼代表者のつもりです…(笑)
上手く自己管理をしながら、チームを盛り上げて欲しい…一緒に盛り上げていきましょう。
楽しかったと思える練習の継続。
それがかけがえのない財産となることを信じて。
仲間を大切に。
努力しよう!!
ではでは(=゚ω゚)ノ
…
…
…
…
眠い…
寝不足半端ない(笑)
スポンサーリンク
- テーマ:フットサル
- ジャンル:スポーツ
- カテゴリ:フットサル
- CM:0