忙し過ぎて…
- 2021/09/05
- 12:44

忙しいと、ほんとあかんね。。。
余裕なくなるというか、何というか…
ブログ更新する余裕がありませんでしたね。
僕の記憶も3日が精一杯なので、ここら辺で一気にアップさせていただきます。
まず、W杯最終予選…オマーンに負けとるやないかいっっっ!!
前回のブログで苦戦するとは言ったけれど、負けるとは思ってへんで。。。
まさか負けるとは…
僕は結局、テレビ中継を諦め、仕事してたので、ハイライトしか見てないんだけれども、そのハイライトを見た感想で言えば、ディフェンス軽いやろ。
必死感がないというか、怖がっているのか、分かりませんが…
酷いね。
1対1において、あんなきれいに股抜きでドリブル突破を許してたら、そりゃあ、相手も調子に乗るでしょ。
あそこは、意地でも、死に物狂いにでも、ファールでも止めなあかんところだったと思います。
舐めたプレーは、させへんでって言う気持ちを出すところ。
あのプレーを許してしまえば、相手は遠慮なく仕掛けてくるのは当然よね。
逆にファールでも止めてたら、更に言えばオフェンスで股抜きを仕返してたら、相手も身構えると思うんだけどなー。
まぁ日本がオマーンを舐めて、がっつり負けた。それが結論かな。
情け無い。
最終予選はまだまだ続くんで、頑張って欲しいという気持ちもありながら、負けるんちゃう!?って気持ちも半分以上あります。
around30が試合に出過ぎかな。気がついたら、そのメンバーは結構国内組だしね。
世代交代でしょ。
それが出来なければ負ける。そんな気がします。
そして。。。
僕の弟の漫画が今週のヤングジャンプに読み切り漫画で掲載されました。

どの漫画かは、ご想像にお任せしますが、兄としては一安心!?
な、訳もなく。
最初、スケベな漫画かなと思い、焦りました。
ふたりエッチっぽいやん。。。絵がさー。。。
会社で、なんでヤングジャンプ買ってんの??ってツッコミ入れられるは、内容を知らないから、キングダムが気になんねんって、咄嗟に嘘つかなあかんわで、なんだかなーって思う自分。
内容は…
本人には直接伝えてないけど、箸休め的な漫画やんって思ってしまいました。
新人作家だから、仕方ないかも、わからないけど、サラリーマンやんって感じましたね。
本当に、書きたいもの書いたの??伝えたい事書いたの??
表現の自由はどこ行った??
こんなもん書くために漫画家になったの??って思いましたが、言いません。
パワハラになるので。。。
兄としては、暖かい目で、ニートな弟の育て方を考えたいと思います。
社会人舐めとるやろって思っても、決して言いませんよ。
最後に…

弊社新築住宅の専属引っ越し屋を始めました。

手下供を引き連れ。。。

汗だくでやりました。
引っ越し…舐めてました。
きつかった。。。
これからは率先して、業者さんに頼みます。
二度とやりません。
こんな適当なブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。
本日は練習です。
頑張ります。
アディオーーースっっ!!
スポンサーリンク